吟醸開始

酔っ払いの戯言ですのでそこはそれテキトーに

保田圭&矢口真里カジュアルディナーショー ~クリスマススペシャル~

2008年12月14日 11時40分45秒 | (~^◇^)ノ
銀座C2出て10分程迷って会場着
場内禁煙で喫煙所無し 再出場も禁止との事なので
近くのビルのエレベーター前においてある灰皿で吸い溜めして入場
限定写真とは売ってるけどスノレーして席へ

最下手側最後尾席です 横に長い会場なのでかなり見にくい席・・・

上のメッセージカードが各自テーブルへ置いてます



なぜかテーブルの真ん中にロリポップがw
デザート出ないとか聞いてたのでひょっとしてその代わり?
入場して40分ほどしてやっと料理到着
早い配膳された人はデザートモードだってのに



サラダ ミネストローネ チキンフライ ボローニャ風
ワインは白赤共に及第点 追加ドリンクは伝票無しの即金制
デザート出てきたけど コーヒーゼリーwwwwwwwwwww 給食かよ



19:00丁度にショースタート
以降SL

01.一緒に・・・ / MAX - 保田・矢口
02.ぴったりしたいX’mas! / プッチモニ - 保田・矢口
03.聖なる鐘がひびく夜 / タンポポ - 保田・矢口
04.クリスマスキャロルの頃には / 稲垣潤一 - 保田
05.Everything / MISIA - 保田
06.粉雪 / レミオロメン - 矢口
07.真冬の帰り道 / 広瀬香美 - 矢口
08.ラスト・クリスマス / ワム! - 保田・矢口
09.クリスマス・イブ / 山下達郎 - 保田・矢口
10.らいおんハート / SMAP - 保田・矢口

・ぴたくり L・O・V・Eのくだり 明日の夜はひどいことになりそうw
・聖鐘 時の流れを感じた
・エブリシング  これすげぇ あんだけ歌えたら気持ちいいと思う
・粉雪 期待が大きかった分 正直微妙 サビで声抑えてた?
・広瀬 鉄板だなぁ ベスト版トリビュートでほしい
・ライオンハート ハモ好きにはたまらん 
・ハモのアレンジは二人で考えたらしく同じパートでもヤスとヤグでは違う解釈してます 
 流石ハモ担当2期メンバー




来年もこのコンビで色々あるといいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まともになった? (T2)
2008-12-15 01:14:42
おぉ、前回のバイキングよりだいぶマシになっていそうw
お皿とかパンとかもあって、これならCDSと言えなくもない感じ?w

いくらヲタと言えどもさすがに批判が多かったので少しは改心したのでしょうか?w
返信する
すこしづつ (まりヲ。)
2008-12-15 07:06:30
改善はされてるようです
返信する

コメントを投稿