吟醸開始

酔っ払いの戯言ですのでそこはそれテキトーに

そら少子化になるわな

2008年12月10日 21時18分14秒 | Weblog
◆三次元の場合
・インディーズで頑張ってようやくメジャーデビュー出来そうな
 アイドルグループのJCメンバー(当時)

STK(ストーカー)が彼氏らしき男の子と相合傘してるのを盗撮
ネットへばら撒く(2ch)
ヲタ騒然 アンチが騒いで「はめーぐる」のやりまん蔑称命名
写真やCDを焼いたり破ったりするヲタ現れる
事態を重く見た事務所が脱退を発表

二次元の場合
・突然顕現した神木の女神(貧乳だがJK程度の年齢に見える)

アニメ化され人気が出てきたのだが連載中の雑誌で元彼の存在が明らかに
中古品イラネとネットで騒然となる
ネットでの批判が高まり外国のメディアまで取り上げることに
発売中のコミック全巻をバラバラに破き原作者の自宅へ送りつけるヲタ現る
今月の連載紙で休止


おまえらどんだけ処女信仰やねんw
「俺を裏切った」ってなんか約束か契約したんかw
同人やネタスレであんだけ陵辱してるの楽しんどいてwww

怒っていいのは真性童貞だけ

でもそれはそれでそんなんが増えても困ったもんだよなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿