吟醸開始

酔っ払いの戯言ですのでそこはそれテキトーに

絆デビュー

2007年02月26日 23時43分02秒 | ゲーム
今年入ってバイクのエンジンかけてなかったし振休とって暇だったんで逝って来ました
【機動戦士戦士ガンダム 戦場の絆】

前回、逝ったときに嬢からすすめられたのと某テンチョブログ見て面白そうだなぁって思ってたんで

もうチョット早く付く予定だったんだけどネトゲやら銀行振り込みやらやってたんで付いたのが4:30位
何の下調べもしてなかったんでまったくわからないまま新規登録¥300
サボリーマン(社名入りの作業服着たままの人も結構w)と大学生風多し
色々人のやってるのみてもちんぷんかんぷんだったんで備え付けの説明書みたいの読んで取り合えず緒戦
あぁやっぱすげえな ちょっと感動
でもほとんど操作方法がわからんw
緒戦サイド7の2ラウンド 撃墜3→1
ってかビームサーベルの出し方すら判んなかった

次戦 こっからニューヤークが舞台
8人体勢だけど4体しか置いてないんであとの4人は別な店からのONLINE

まったく何も出来なかったw
最初の1ラウンドは1発当てただけ 次のラウンドは4発当てただけ・・・。・゜・(ノд`)・゜・。
終わってリプレイ見ながら「どのくらいやったら慣れます?」って聞いてみたら
15回位とか50回とか・・・
一回2ラウンド¥500 なんでえっと
風逝けるなw

まぁ仕事で近くに行ったとき昼休みにでも逝ってみますか
できれば人が少なくて迷惑かけないようにw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿