吟醸開始

酔っ払いの戯言ですのでそこはそれテキトーに

ホントは昨日逝く予定だったんだけど

2007年02月15日 23時24分59秒 | 
仕事入ってしまったので本日振り休とって逝ってきました



========以降女性閲覧注意=========




目覚ましかけずに寝たのでおきたらお昼前
ののたん@いいともとか見ながら出勤情報チェック
前回入った が出勤してたんで今日もはいろっかな~と思いつつスレの方もチェック
なにやらちょっと前に話題になった嬢が出勤してたのでプロフィールを吟味
21歳154cm B:86cm(Bカップ) W:60cm H:86cm 
ムービー見てお尻が結構好みだったので決定

バレンタインフェア中で60min14K+指名1K=¥15K
ルックスはムービーで見たとおりのそこそこw
おなかはW60ってのは嘘でポコーリ 便秘中かしらw

・洗い中のイソジンF有
・潜望鏡は結構長め
・ベラチュー魔 こっちが引くくらい
・うつ伏せでの足の裏オッパイ洗い&足指Fはよくあるけど仰向けは珍しい
・剛毛なのを剃ってるせいか内腿がジャリジャリ ちょい気になる
・高速スマタでアボーン 69まで持たなかったw(嫌いなのかも・・・)

んで、洗ってもらってるときとかお風呂入ってるときとか雑談してたんだけど
どうやら「絆」にはまってて休みの日とか一日中やってたり
弟さそってやりにいったりしてるらしい
めっさ進められたぉw

終わってチョコと名刺もらってエレベーター降りたらまた-5Kのクーポンもろた
2枚あるし誰か来月連番する?w


帰ってブログ見るとガノタ公表してやがるwwww

でも、ちょっと絆やってみたくなったぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼん9)
2007-02-16 00:30:18
連番kwsk
返信する
予想外の人が(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ (まりヲ。)
2007-02-17 07:32:37
あぁ 3月期限と4月期限の5K引きのクポーンあるからあげるよ♪って意味
連番でもいいけどw
返信する

コメントを投稿