吟醸開始

酔っ払いの戯言ですのでそこはそれテキトーに

中島みゆき コンサートツアー 2007 inうどん県

2007年11月20日 23時58分52秒 | Weblog
津(ryがチケット余らしてるとの事なので2年ぶりに観に行ってきました
朝6:00の電車に乗り込み一路うどんの国へ
駅前でレンタカー借りてうどんツアーへ
まぁこの辺は後日

3年ぶりの県民ホール あの時は某たちがかしましガキさんver撮影してたりしてたなぁw

・ホームにて
聞けるとは思ってなかったんで感激
すげー好きな曲なんだよね
・ファイト
ベースだけの伴奏でおどろおどろしく始まって段々音が増えていき圧倒的な音種に 真骨頂だねぇ
・バンド構成
ドラム ベース ギター1ギター2 キーボード1 キーボード2 キーボード3(管楽器メイン) チェロ1 チェロ2 ヴァイオリン×6(半分ビオラかも) コーラス男 コーラス女1 コーラス女2と大所帯
ハロにはあり得ないな こりゃ
・アンコールの地上の星は狙い過ぎてちょっと微妙
この曲は荘厳なとこが好きなのに

その他の曲やMCとかも良かった♪

が 終演すると21:17
乗りたかった21:13にはどう考えても間に合わない(´A`)
仕方ないから最終の21:43に乗る前にビールと弁当買おうと売店見ると閉店ガラガラ
諦めて岡山駅で買えばいいと思ったけどここも開いてない・・・
最終のんちゃんに乗り込み社内販売のワゴンで弁当・・・
売切れ
ビール2本とじゃがりこだけの晩飯と相なりましたw
まぁでも今23:57大阪発のGABAに乗れたのはラッキー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿