Marine R.G (マリーン アールジー)

沖縄の
新体操クラブ

♪南部ちゃん練習♪

2013年08月30日 | 沖縄県

こんにちはぁ nagisaです

夏休み明けの練習開始で~す

 

 

アップではチビちゃん達もお姉ちゃん達も一緒に

コーディネーショントレーニングでリレーをしてしっかり汗をかきました

 

今回は、八重瀬町役場の仲座さんも見学にいらして下さいました

10月のやえでまつりで披露する

「シーちゃん体操」の練習を見て頂きましたよ~

シーちゃんの隣で踊るゆうかさん・あやかさんも中部から参加してくれて

 

先週お休みだったメンバーさんも2人を見ながら必死の練習でしたが、

何度も音楽を流して練習していると何んとな~くですが、

どんどん振付をマスターしていましたね

楽しんでいたので覚えも早かったかな

細かいところはまた来週練習して覚えていこうね

 

新しく、お友達と2人組で踊る

楽しい振付も入りました~

ニコニコ笑いながら踊っていて

とっても可愛かったで~す

何度も復習するチームさんもいたり、立ちっぱなしになっちゃった子もいたり

色んなタイプがいることが見れるになっています

(南部ちゃん、自分はどうやって写っているかなぁ

 

提出用にということで、

集合写真・あやかさん・ゆうかさんのを撮りました

 

あやかさん(上)ゆうかさん(下)が

シーちゃんの隣で踊りま~す

 

笑顔がステキな2人で~す

「これぞ新体操というポーズでお願いします」とリクエストされ

あれこれポージングしてみましたよ

 

少し固めな2人の脚持ちバランスは

何となく貴重に感じちゃいました

どんなポーズでも喜んで頂けたのでホッとしていま~す

 

皆が大~きく踊れるように、練習を積んでいきたいと思いま~す

また更新しますね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿