gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021.9/29〜10/3

2021-10-03 17:37:00 | 日記
※写真はバンクシーって誰?展、エレベーター前にて。

9/29  納豆蕎麦たべる
9/30  1日にテストなので緊張する
10/1  台風なのに試験に出る
10/2  台風じゃないのにゲラリ豪雨、めちゃ濡れる
10/3  バンクシーって誰

何だかんだであっという間に4日たってました。
ほんとに怖いです。
最近アウトプットは大事ですよね、というお話と、ずっと毎日続けることでなにか変わるのじゃないかという話をしました。

コツコツ何をどうして頑張るか、をなにか紙にかいて壁に貼ろうと思います。


それは今日すべき事かを一旦考えて、だらしない自分にムチをうっていきたいです



Whip yourself
自分にムチを打つ


あうち




最新の画像もっと見る

コメントを投稿