gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5/13.14.15.16日日記 3日坊主とは

2020-05-17 01:56:00 | 日記
時が流れるのはあっという間ですね

脱・三日坊主!!

今日は某缶酎ハイのほろっと酔っちゃうのを飲みました。
ジンジャー味です。ふへへ

今日はKindleというアマゾン系列アプリで本をよんでいました。

失敗図鑑

こないだココシャネルの映画をゲ○で借りてみたばかりでしたので、その名前が出ていたのでちょいと気になり読み進めてみました。

たまにWikipediaでディズ〇二ーの創立者だとか、どっかの社長だとかを検索することが趣味で(ほぼ覚えてないが)
うわーピッタリなだなと、ビビビときました。
しかも、フリガナや平仮名が多くまさに全年齢対象でよみやすいったらないですね。

とても よい !
ポケモン を おもいだした !

失敗図鑑であの有名なライト兄弟の話しもありました。
兄は40代でなくなり、弟はもう少し長くいたはず、
初めて飛行機でとんだってやつですね。
でも、弟は兄が亡くなったあとに
第二次世界大戦で飛行機が人を殺す兵器として使われている現実を見て
自分の人生をこうかいした
だそうです。

経緯も簡略されている内容で実際はどうだったのかは、本人にしか分かりませんが

飛行機をみるとちょっと思い出しちゃう
今日この頃でした。


ちなみに今日はLAWSO〇の食パンをそのまま食べました。なんて美味しいんでしょうか。食品てどの会社も微妙にを日々改良されていて、結構かわってたりするそうですね。だからですかね、また食べてみようかなぁなんて思っちゃいますよねあるある。食パンなんて普段食べないんですが8枚切り買っちゃいましたよね。牛乳も久々に購入したので、明日が楽しみです。


今日もお疲れ様でした
おやふみなさい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿