城 摩里菜 Marina JO Blog

コンポーザーピアニストを目指して日々研鑽!

リサイタル終了致しました。ありがとうございました🎵

2024-05-08 09:25:00 | 日記
2024年5月6日 ひまわりの郷
リサイタルが無事終了致しました。

たくさんのお客様に聴いていただけ、成長した!と嬉しいお言葉をいただきました。

ありがとうございました。今後も精進いたします!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイタルを開催いたします | トップ | バッハ作曲半音階的幻想曲と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。