マリナママのごきげんライフ

はさまる

この頃、わんにゃんの登場が少ないなぁ~~。
 
私の在宅時間が少ないとネタが拾えない~って感じです。
 
 
でも、ゆうべ、大ちゃんがネタを披露してくれました(爆)
 

イメージ 1


 
なんというか、ベッドの板とイッセー君の間にはさまってる感じ?
 
 

イメージ 2


気持ちよさそうです(笑)
 
 
 
ここ2,3日の大ちゃん、朝カリカリを残してしまいます。
その後の猫缶は、リビング前で待機してるくらい待ってるし、夕方カリカリは完食しているらしいので、具合が悪いってことじゃないとは思うんですが・・・でも、何となく、雰囲気がちょっとテンション低めに見えるのは、先入観アリで見てるから?
 
なんだろうな~~~元気になっておくれ~。
 
 
 
 
 

コメント一覧

マリナママ
いくにゃんさん、
大ちゃんは、ものすごく気持ちよさそうにしています(笑)
どうもニャンコの狭いところ好きはナゾが多いですよね(笑)
猫缶は、水分が多いから結石傾向の子にはいいみたいですね~~うちは弓ちゃんがあまり水を飲まないこともあって、朝カリカリの後に全員猫缶を食べさせています。
マリナママ
おやつやさん、
あはは~~ひらがなだけだもんね(笑)
うん、しばらく心配だったけど、やっと安心して見られるようになってきた~♪
マリナママ
せしおさん、
季節の変わり目だったからですかね~~~ここ2,3日は元気回復しています♪
マリナママ
うめさん、
大ちゃんは存在がネタ(爆)
iku.nyann
大ちゃん、気持ちよさそうですね。
でも、なんでこんな狭いところがいいんでしょうね。
うちのチャロも、猫缶が好きで、かりかりより猫缶を催促します。
猫缶は、「かりかりよりはお勧め出来ないけど、結石の傾向がある猫にはいい」と、獣医さんが言っていました。
マリナママ
とりあえず、大ちゃんの近況は・・・さっき、きららを追っかけまわしていましたので、大丈夫かも~。
今朝は目力がなかったように見えたのですが、今は生き生きしていました~(笑)
おやつや
タイトル・・・まさはるって読んでしまった。
福山雅治ネタかと思っちゃった。
ちょっと様子見てからだね~~。
せしお
夏バテかな?
うめっち
ぷぷ。十分なネタです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事