マリナママのごきげんライフ

オーラ

実は前々から感じていたのですが・・・
 
 
 
同じカッコで、ちょっと不機嫌そうな表情も同じなのに・・・
 
 
 
イメージ 1きららちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2しじみさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
醸し出すオーラが違うと思うのは私だけではないですよね?(爆)
 
 
昨日は、ちょっと早めに(22時ちょっとすぎ)に帰宅でき、身の回りのあれこれを片付けて、早めに寝ることが出来たからか、ちょっと体は楽ですが、でも今夜も残業でしょうし、明日も仕事です(^^;
 
よんさま(あ~どうしても、こう呼んでしまう~~)の凶暴オーラ(爆)を貰ってがんばろうっと♪

コメント一覧

マリナママ
おやつやさん、
効果抜群だった~(笑)
マリナママ
いくにゃんさん、
あ、そうです、その通り!!
マリナママ
ゆりセンセ、
眼力コンテストがあったら、ぶっちぎりで勝てそう(爆)
マリナママ
まろ珍さん、
ええ、しじみさんの眼力はかなりのものです(笑)
マリナママ
せしおさん、
仕事中に「シャーッ」って言わないように気をつけました(爆)
おやつや
これもドリンク剤ね♪
iku.nyann
きららちゃん、どことなく品がありますね。
しじみちゃん、どことなく野生の趣がありますね。
きららちゃんもしじみちゃんも、どちらも『猫の品格』ですよ。
~みんな違って、みんないい~ということですね。
ろぜゆり
眼力が半端ない(*≧w≦*)
まろ珍
目力ですかな、オーラを感じるのは。
せしお
凶暴パワー満点ですな(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事