マリナママのごきげんライフ

明日に備えてメンテナンス

今日は、やっとお休みです。
 
先週は日曜日から土曜日まで連日張り詰めて働いていたので、ガタンと気が抜けて、しゃべるのも億劫なくらい疲れが出ました。
 
朝寝坊は出来たものの、残業続きのせいで無くなってしまった消耗品の買出しや、切らすわけにはいかないマリナの薬を早めに貰いにいかねば、など、やらなければいけないことも山積(--;
 
 
でも、せっかく外出するんだから石屋さんに行ってみようかなと思いつき、メンテナンスしてきちゃいました。
 
 
今回は4個交換です。
 
 
 

イメージ 1


サンストーン・・・甲状腺・脳下重体線などの神経系の働きを助け、体に抵抗力を
          つけ、心身を癒す。
ネフライト・・・深い波動で細胞を活性化して心身のヒーリングを行う。瞑想に効果。
ボツワナアゲード・・・恐れ、不安、それらのものを克服させる。希望へと向かわせる。
ラブラドライト・・・崇高なる意識の変化を促す。俗世界からの脱皮を計りたい人、
           自己意識の向上を望む人に。肺、呼吸器系にも作用。



 
石が決まって言われたのは「深いですねぇ~~」という言葉。
 
 
深層意識の中で、癒しや変革を求めている、といった印象を受けるそうです。
後は、自分でも気づいていない深い部分で不安感を抱いているようにも感じられるとのこと。
さらに、呼吸器系に効果がある石を選んでいるのは、言いたいけどいえないことを飲み込んで我慢してしまっているのを解放したい、っていうのもあるらしいとのことで・・・
 
 
大当たり(苦笑)
 
 
正直、明日からの新事業がうまくいく保障は全くないし、いろいろな人に言われる言葉に対し、時には「あああああああっ!!」とキレそうになってしまう瞬間もあっても我慢してこともありましたからね・・・
 
 
これはいかん、とリラックスと気分転換を兼ねて、美容院でカット&ヘッドスパをしてきました。
 
ヘッドスパしてもらっているときは完全に眠ってしまい、ローズオイルのいい香りを何となく覚えているだけですが、頭皮がすっきり~~~~♪
 
明日の朝は、台風一過となるようなので、今日は早く寝て明日に備えようっと。
 
 
 
 
 

コメント一覧

iku.nyann
お休みを効果的に使って、リフレッシュできているので、いつもさわやかにがんばれるのでしょうね。
言いたいことを飲みこんで、、、の件は、爆笑でした。
おやつや
護ってもらえてるね~~~~
今日は秋晴れ、空気も澄んでいるので、リフレッシュできたね。
うめっち
いいよね..美容院って...
気分転換になるよね~~。
え?短くなった?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「☆パワーストーン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事