マリナママのごきげんライフ

値踏み

年末にボーナス出たぼっちゃん、独身貴族(ふるっ!)らしく、お高いノートPCを購入したのですが・・・


イメージ 1


しじみさんに値踏みされています(爆)




イメージ 2

ああ、やはりそう思うよね~~~。
おか~さんは、プラチナのネックレスでいいけど(爆)


イメージ 3

そんなガン見の訴えもむなしく、座ったままの姿で持ち上げられ排除されたしじみさんなのでした(*≧m≦*)

コメント一覧

マリナママ
> うめっちさん
うううううう~と唸るけど、シャーはいわないの(笑)
マリナママ
> ひめさん
そうだ、命名:UFOキャッチャー抱っこだ!!上手いっ!!(*≧m≦*)
マリナママ
> ゆとりさん
うちも、リビングに置いておくと私に値踏みされる可能性大です(爆)
マリナママ
> さちぞ~さん
自分の方がPCよりエライ!と主張しているようでした(*≧m≦*)
あんまりにもキレイに持ち上げられてたので、慌ててカメラ取りに行って撮影成功しました(笑)
マリナママ
> おやつやさん
そうそう、信頼感があるから、この持ち上げが可能(*≧m≦*)
マリナママ
> せしおさん
私も自営業のムスメなので、就職してボーナス貰った時は感動しました♪
マリナママ
> てんてん丸さん
あっさり排除されていました(*≧m≦*)
そして、しじみと私の願い事も聞く耳持たず(爆)
夏のボーナス・・・期待したい~~!
マリナママ
> 中山ミシンさん
いつもこんな感じでキレイに持ち上げられています(爆)
うめっち
ぼっちゃんには、おこらないのねん。
ひめ
いや~んそのまま移動ってUFOキャッチャーじゃないんだからっ
ゆとり
我が家ではその辺に置いておくとお母さんが値踏みしてしまいます。そうすると価値が0になりますね・・・(;^ω^)
さちぞ~
値踏み~~とは、やるね~~しじみさん。
プレミアムかりかりと、ゴージャスおやつ?を、夏のボーナスに期待しましょう(*≧m≦*)。
座ったままの抱っこ、かわいいっです
おやつや
ぼっちゃんとしじみさんの信頼度がわかる~♪
せしお
ボーナス欲しいな~
自営にゃ有りませんから・・・
てんてん丸
あら~排除されてしまいましたか^^
プレミアムカリカリ、欲しかったね~
プラチナも欲しかったですね~
夏のボーナスに期待しましょう♪
中山ミシン
座ったままの姿勢に笑っちゃった~~😂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事