マリナママのごきげんライフ

猫の手を借りる

忙しいの?と聞かれそうですが・・・暇です(爆)
 
 
しかし、借りたのは
 
イメージ 1イメージ 2
これでも
 
 
  これでも
 
 
 
 
 
これでも
イメージ 3
 
 
            
            いずれでもありません(*≧m≦*)
っていうか、手を持たせてくれたのだって大ちゃんだけだったし(爆)
 
 
 
 
 
こちらです♪
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りにゃんさんからクイズの参加賞でいただいた「猫の手トング」☆
 
見た瞬間「にゃ~~~ん、可愛い~~」って叫んじゃいましたわ~ ( ̄m ̄*)
 
サラダを取り分けたりするのにいいかも~~☆
 
    
 
可愛くてお役立ちになるものをどうもありがとう~♪
 
 
 
 
 
 
 
            最後ににゃんずから一言
 
イメージ 6
 
       いいえ、それは謹んでご遠慮申し上げます(汗)

コメント一覧

マリナママ
LOLLIPOPさん、
可愛いんですよ~~♪
いたずらって・・・ニャンコの顔を挟むとか?(爆)
マリナママ
かずぴぃさん、
可愛いでしょ~~~♪♪
りにゃんさん、いつもいつも可愛いものをどこで見つけるのか、感心しちゃう!
マリナママ
りにゃんさん、
ありがとね~~♪
よくこんな可愛いものを見つけたな~~ってことが驚き&私を思い浮かべてくれてありがと☆
楽しく使わせていただきます☆
みゅう
きゃ~かわいい
通常の使い方ではなくいたずらとか違うことに使ってしまいそう。。。
かずぴぃ
すごぉ~~い!!
可愛い~~ね♪
りにゃんさんセレクト・・・ナイスーーー!!
叫んじゃう気持ち分かるわ~~^^
りにゃん
おー 記事になってるー ♪
もう これ見た瞬間
あこれ マリナママにあげるもの 笑
って 決まったみたい
だって マリナママが一番喜んでくれそうだもの (実際そうだし)
また なにか みつけますー
楽しんで にゃんとんぐ 使ってねー
マリナママ
おやつやさん、
かわゆいでしょ~~♪
あらまぁ、そうか~~トング使うのって握力いるんだね~~考えたことなかったよ~
マリナママ
せしおさん、
いいでしょ~~~~♪
あはは、キャロちゃんの手は泥んこですか~~では、農作業で頑張っていただきましょう~(爆)
マリナママ
ゆきちゃん、
我が家の猫の手大集合(*≧m≦*)
あ、それは思いつかなかった~でもシマシマの手が速攻破壊しそうで出来ない(爆)
りにゃんさん、どこで見つけたの~~って思うくらいナイスセレクトよね~♪
マリナママ
まさやん、
そうよね~本物の猫の手・・・あれは「してほしくないことを必ずする」手よねぇ~(爆)
あはは、入力の邪魔してるのは、きっと「猫の話だから、アタチがコメするの~」って自己主張してるんだよ(爆)
おやつや
いいねぇ~~これ!!
でも、仕事後、握力が弱ってるときって、トングが辛いことが後でわかったんだよなぁ~くやしい~・・・。
せしお
良いなー。これ♪。
ちなみに我が家のネコの手は泥だらけで・・・
ゆき
可愛い、にゃんの手勢揃いだ
トングでいたずらしたいね
りにゃんさんのセレクト、趣味いいよね
Masaya
こんな便利で可愛い猫の手ならいいけど、本物の猫の手は・・・おそろしく邪魔をしてくるよねぇ、忙しいとよりいっそう(爆)
ちなみに今も、指をちょいちょいつつかれさらに舐められまくって、入力が困難だもん(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワタクシ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事