マリナママのごきげんライフ

略奪大作戦

しじみさん、ぼっちゃんに添い寝するのが趣味となりつつあるようです(笑)
 
 
大ちゃんもぼっちゃんの部屋は好きなのですが、大ちゃんの目的はお菓子の袋やヒモ(爆)なので、決してぼっちゃんのベッドにはあがりません(あがれませんが・爆)
 

イメージ 1



 
しかし、しじみさんはタンス経由でらくらくとベッドに登り、爆睡中のぼっちゃんに寄り添って寝ています(*≧m≦*)
 

イメージ 2


寝ぼけながらも撫でてくれるぼっちゃんにゴロゴロ喉鳴らしながら噛み付く、という、意味わからん行動に出ているところが、しじみちゃんらしいです(爆)
 

イメージ 3


この表情も幸せそうなんだか不機嫌なんだか(爆)
 
このままでは、愛人の座をキャンから奪いかねません(爆)
さすがのキャンちゃんの愛の力をもってしても、ベッドによじ登ることは出来ませんので、今のところ、しじみさんが一歩リード?(*≧m≦*)

コメント一覧

マリナママ
おやつやさん、
不機嫌の理由は、オフなのに写真撮られたからかも(爆)
マリナママ
ミミカさん、
確かにポーカーフェイスです(笑)
そして、噛み付きながらゴロゴロいってました(*≧m≦*)
マリナママ
うめさん、
最近、毎晩もぐりこんでいるらしい(爆)
マリナママ
せしおさん、
なんていうか青春の憂鬱って感じ(爆)
おやつや
あはははは!!
確かに不機嫌そうじゃ②
ミミカ
ポーカーフェイスが得意なのね♪
ゴロゴロ言ってませんか(^^)
うめっち
やるね~~。シーちゃん!
せしお
確かに不機嫌そうじゃ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事