マリナママのごきげんライフ

モモシゲさんのカレンダー

年末モモシゲさんに作っていただいちゃったカレンダーをプリントアウトしました!
お買い物上手の奥様な私なので(爆)、100円ショップで光沢紙を見つけるまで、印刷しないでいたのでした~。


パソコンの側の壁に貼りました。
イメージ 1


近くで見るとこんな感じ、ってバックが黒いソファーの写真だから、これでは見にくいと思いますが、現物はオサレになってます。
イメージ 2


モモシゲさん、ありがとう♡

コメント一覧

マリナママ
みぃ~さん、普通の紙に印刷するのと全然違いますね~。とってもいい感じです。今年は12年に一度のワンコyearですからね、気合入ります!
みぃ~
紙!特に光沢紙などに印刷すると全然ちがうよね~!今年はワン年だし、壁がワンコだらけになりそうな予感!!
マリナママ
のんちゃん、オリジナルカレンダーはいいよね~。ま、実物が側でウロウロしてるんだけどさ(爆)
マリナママ
メロピルママ、ママのところもカレンダーだらけですね~。私はもう貼る所が見つかりません~(^^;
のん
ワンコのカレンダーもいっぱい出てるけど、やっぱ自分ち子のが一番だよね!!
メロピルリまま
よかったね~!私も108匹カレンダー(9冊もあるよ^^;)、365カレンダー、いぬのきもちカレンダー、かかりつけの獣医さんからもらうワンコカレンダー、スヌーピーカレンダー…。きっと戌年でなくても同じだと思うけどね┐('~`;)┌
マリナママ
モモシゲさん、やっとプリントできました!紙になっても可愛いです♡2月も楽しみにしています♡
モモシゲ
ありがとうございます、良かったら2月も作りますね!!記事感謝です!!
マリナママ
うにまるさん、この反対側の壁には108匹ワンワンカレンダー貼ってあるの(笑)365カレンダー貼る場所が見つけられない~。
uni**ru2202**
今年はやたらカレンダーが豊富ですよね、さてどこに貼るやら。
マリナママ
さっちゃん、4枚で100円だったよ。自分だけのカレンダーっていいよね~。
さち
私も普通紙しかないから印刷してないんだよね。100円均一に行ってこなくちゃ。売ってるカレンダーと違ってすごく愛着がありますよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんにゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事