マリナママのごきげんライフ

仕分け

生協の配達が来たのを選り分けていると、チビどもがチョロチョロと邪魔をするので、


「ええい、お前なんぞ冷蔵品ぢゃ!」


と、ビニール袋から剥がしたシールを貼ってしまいました。






イメージ 1






イメージ 2





イメージ 3



最初こそ抵抗して剥がそうとしていましたが、いつのまにか忘れてしまったらしく、くつろぐモカキャン。


「このヌケどもを何とかして頂戴」
って目で見ないでよ~マリナ。
産みの母はあんたなんだから(笑)

コメント一覧

くるあんママ
あはは!!
うちも同じようにするとすっごくもがいてもがいて~
放っておくと忘れるんだ!今度放置してみよ♪
かーさん、きっと違和感あるから訴えてるのね~(笑)
マリナかーさんの目(〃^ิ艸^ิ〃)ぐふふ♥本当にそんなセリフが聞こえてきそうないい写真~~((( *≧Д))ノノ
家はココにシールを貼ろうものなら…全力で抵抗されるわ~~(笑)
みぃ~
あはは、写真全部が全然張られても意に介してないね~(笑)
生もの注意で冷蔵庫にいれないと~(爆)でも、いつまでも新鮮だからいいっかぁ~
nan*_mi*he*_*007
ヒャーうける!忘れちゃったの~?ほのぼのしてて、良いわ~!
マリナかーさんのあきれた?お顔が、またうけちゃった!
今更ながら、きれいなお顔してますよね~!3ワンズ❤❤❤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事