マリナママのごきげんライフ

本日の不法占拠

別書庫を作りたいくらい、我が家には不法占拠者がたくさんいます(爆)



今回は、私のベッドの不法占拠をどうぞ(笑)




イメージ 1



↑不法占拠を発見されたところ




イメージ 2





イメージ 3


↑しぶとく居座るところ(ちなみに右側に私がいます)
緑色のバスタオルは、弓毛がシーツにつくのを防止するために置いてます。




イメージ 4


↑イッセー君のベッドのところで虎(猫?)視眈々とスキを狙っているところ。



私の安住の地はいずこ・・・(爆)

コメント一覧

ゆき
弓ちゃんの「あ、見つかった!」って顔可愛い~。
ママの周りに皆集ってくるんだよね♪
でも、一番いいとこは弓ちゃん?(笑)
みぃ~
良い場所はホント!占拠されちゃうよね~。譲らないぞ!と真剣な目は鋭いね~(笑)
ママもベットで肩身の狭い思いしてるのかしら~~??
うちの子達もど真ん中を陣取って寝てるから…桃はいつもフローリングに追いやられてる…(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事