マリナママのごきげんライフ

終了!

やっと、この書庫の最終記事を書くことが出来ます♪




今日は、婦人科の診察日でした。


退院後の診察としては、4回目。




内診の結果、子宮の大きさも状態も何の問題もない、とお墨付きをいただきました♪



半年後くらいに来てもらって・・・とも言われたのですが、私が毎年婦人科検診は受けていることもあり、今回で無罪放免☆



先生ってば「無罪放免にしますか!」と言った後で慌てて「変な言い方ですけど」って言い訳してたけど、ブラックな言い方が好きな私、思わず笑っちまいました(*≧m≦*)



いや~~よかったよかった☆



抱え込んでいた心配事のひとつが、やっと一段落☆



入院から今まで、皆さんの暖かい励ましやお見舞いの言葉に沢山、力をいただいたおかげで、元気になれました~♪


みんな、どうもありがとう~~☆

コメント一覧

マリナママ
おやつやさん、
うん、毎年の婦人科検診はさぼんないで、ちゃんと受ける~♪
マリナママ
小梅ちゃん、
あんがとね~♪
そうそう、若いうちから調べておいて何かあったら早めの対処、大事だからね~♪
マリナママ
ゆりセンセ、
ありがとうございます~♪
シャバで・・・美味しいもん食べようかなっと(*≧m≦*)
マリナママ
LOLLIPOPさん、
無事に正しい道に(爆)
そろそろ行かなくてもいいかな~と思っていたのでお墨付きもらえて嬉しかったです☆
あ、よかった~ママさんが行くこと思い出せて~☆
マリナママ
のんちゃん、
無事に更生(爆)
ひとつ解決して、ホッとしたよ~☆
おやつや
あとはメンテナンスしてこ~~!!
小梅
おめでとうござります~
やっぱり検査しとけば安心だからね、私もしなくっちゃって思ってます
ろぜゆり
わあおめでとうございます
よかった
まずシャバで何しまひょ
みゅう
足洗えたのね!(爆)おめでとう~
ほんとよかったよ
そして、わたしも今年の検査に行かないとと
教えてもらえる記事でした!
どうもありがとう
のん
無罪放免(笑)よかったね!!!!
身体のことって自分ではわかりきらないことがいっぱいだもんね。
心配材料がひとつ減って万歳!の傑作ポチ★
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「☆入院日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事