マリナママのごきげんライフ

あられもない合戦

どちらがあられもないと思いますか?
 
 

イメージ 1


 
 
 
 
イメージ 2

 
どっちもどっちですかね?(爆)

コメント一覧

マリナママ
夢之介さん、
質感としては、餅ですね(爆)
コメ読んで、ゴマだれ餅を食べたくなりました(笑)
マリナママ
のんちゃん、
ツッコミ入れたくなるような姿うよね(爆)
かわいさと貫禄(爆)で、それぞれの評価をありがとう~(*≧m≦*)
マリナママ
majonekoさん、
ほほほ、そうですよね~女子だから、あれれもない&しどけない、の二重の崩れっぷり(爆)
マリナママ
りにゃんさん、
ほほう~~マニアですな(爆)
マリナママ
せしおさん、
コメを「どすこいどすこい」と誤読したワタクシ(爆)
マリナママ
おやつやさん、
そうだよね~~~お揃って、あられもないコンビ~(*≧m≦*)
マリナママ
うめさん、
はい、一票受付(爆)
夢之介
あられと言うより、のし餅みたいです。
上は大根のからみ餅。
下はゴマきなこをまぶした餅。
のん
ちょっとちょっと(笑)だらしない~~(*≧m≦*)この油断してるところがたまんないね。癒されるわぁ。カワイイのは茶色。貫禄なら黒
maj*nek*102*
下の方(ニャン)だと思います。だって女の子なんだもん!!
=^^=
りにゃん
私的には黒い方の寝姿が好き
せしお
どっこいどっこいですな。
おやつや
うん、どっちもどっち。
だって「お揃いさん♪」でしょーーー
うめっち
おっきいほう...
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事