マリナママのごきげんライフ

銀幕デビュー

コメント一覧

マリナママ
みなくるさん、イェイ!ワンコの動画もあるのよ。見にきてね~!
みなくる
うぉぉぉぉぉぉぉゅぉぉー!動画ぢゃないですかー!! 爪とぎ柱にスリスリするのはよくわかりませんが 後半のスリスリジャンプがかわいいですね!とぅー!
マリナママ
乳母一号さま、どうでしょうねぇ。うちの子は獣医さんに何されても平気な子が多いから、大物ぶりはかわらないのでは!?
とみ
そっかー。大人になってきた証拠ね。手術の日も近いですね・・・。果たして手術を経験しても大物のままでいられるのか?!もしくは初めて恐怖感を味わってしまうのか?!
マリナママ
乳母一号さま、見られましたか!よかった~!弓ちゃんは最近までおもちゃ専門で、爪とぎ柱にスリスリし始めたのはここ数日なので、その姿がかわいらしくて動画にしてみました~!
マリナママ
みぃ~さん、ヤフォーさん、何とかしてほしいですよねぇ(怒)あのね、弓ちゃんをなでてるのはぼっちゃんです(笑)私の手は上のおもちゃを動かしてるやつです。
とみ
何度も途中で止まっては再生しなおし、ようやく最後まで見終わりました!うーん、スリスリかわいい~。ちゃーんと上についてるおもちゃで遊んでるところがこのタワーを設計した人冥利につきる!って感じ。うちの子達はこういうおもちゃには無反応でただの爪とぎと化すからなあ。
みぃ~
多分!ブリーフケースのダウン速度が遅いためです。ある程度で動画データがたまらないと再生しない。今見てるけど、途中で止まったりするねぇ。やっぱ使えないブリーフケース。ママ、アドレスを乗っけて直接メディアプレーヤーで再生すようにしたほうがいいかも~・・・弓ちゃん、ママになぜられて満足そうなお顔だね~。鈴の音がかわいらしいわ~
とみ
Media Playerの枠は出てくるようになったけどPlayをクリックしても画面が黒いまま・・・。
マリナママ
乳母一号さま、画像がうまく記事に反映されてない状態です。いまやっと画面が出てきました。メディアプレーヤーがPCに入っていれば見られると思います。
とみ
肝心の画像が見れないよー。私だけ??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事