マリナママのごきげんライフ

まとまり

今日、液晶ライトの修理が終わったメビウスちゃんが、イッセー君に連れて帰られて、私の元へ♪


やっぱり、マイPCは、使いやすいです~~~☆



寒さが厳しくなってきたからでしょうか、マリナーズ(ぼっちゃん含む)が、まとまっている姿がそこここで見られます(*≧m≦*)




アイロンをかけてる私の座布団の上で寝るひとたち(爆)



イメージ 1




イメージ 2



ぼっちゃんに包まれてるひとたち(爆)



イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5


脇からはみ出るキャンと、困り顔のかぁさんが、いい味出してます(*≧m≦*)



最後に、相変わらずまとまってる茶組です ( ̄m ̄*)




イメージ 6

コメント一覧

マリナママ
くるあんママ。
無事復活したよ~~ありがとう♪
そうなの、かぁさんの一番気にかかってる子は、実はぼっちゃんなのよ(爆)
茶組の仲良し加減、笑っちゃうよ~~~(*≧m≦*)
マリナママ
こりんさん、
ゴメン、飛ばしちゃった(汗)
無事復活してくれて助かったよ~~バックアップは取ってあったけど、もしダメだったら、大騒ぎだったし、ストレスたまる一方だからね~(^^;
ぷぷぷ、まずはお友達から、だからマリナーズに混ざるところからいかが?(*≧m≦*)
マリナママ
ジェシアシュママ、
やっぱり自分のPCは使い心地がいいよ~~~☆
まぁ、長男ってわがままだからね(爆)
キャンは、さりげなく近くにいるのよ~時には、一体化してるし(*≧m≦*)
モカちんの、かぁさん好きにも困ったもんよ、まったく(爆)
キレイなカゴとかに入ってたら、カードに出来たのにな~~(笑)
マリナママ
りにゃんさん、
そうなの、かぁさんの次がぼっちゃんなの(*≧m≦*)
クリーム隊は、男の子らしく、やんちゃが可愛いよね~~♪
いや~、茶組も意外と無茶するわよ(爆)
くるあんママ
PC復帰おめでとう!
そっか、モカちんはじゃ~次男?!(*≧m≦*)
しかし、いつもながら仲良し茶組だね~♪
ゆき
PCおかえりん。
マリナーズの長男?(ぼっちゃん)が一番暖かそうなんだけど(笑)
キャンちゃんは一番近くにいるしね♪
ホントモカちんはかぁさん大好きだよね~。
可愛いわ、ポストカードみたい。
-
PC 復活おめでとう~♪
いらんストレスも解消だね^^
相変わらず 仲良く戯れるひとたちの中に さりげなく混ざりたいわ~~
ぼっちゃんに 拒否られるかな・・・・(~~
りにゃん
そっか マリナーズにはぼっちゃんも入るのか 笑
うちのクリーム隊は やんちゃで 仕方なく・・・
お上品な茶組みにあやかりたいわ
マリナママ
くりすさん、
帰ってきてくれて、快適なこと♪
最後の写真、同じ顔でぴったりまとまってるでしょ(*≧m≦*)
くりすさんちの茶組は、みんな女子だからね~~ほら、女子が3人集まると、まとまらないっていうじゃん(爆)
くりす o(≧∇≦)o
PC帰ってきたんだね~おめでと!!
最後の写真ちょ~可愛い♥
我が家の茶組さん達、全然まとまりがなくてソロ活動ばっかりなんですけど???
なんかマリナーズと違うんだよな~~。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事