マリナママのごきげんライフ

荒らし

気持ちはわかりますよ・・・
 
 
イメージ 1


 
でもね、そこに座るとワイシャツが皺だらけ毛だらけになっちゃうのよね~~(^^;

コメント一覧

マリナママ
☆シル☆さん、
そうなんですよね~~~きょとんとしてる表情が可愛いので~~「こら~~」と言いつつも強くは怒れません(苦笑)
マリナママ
くりすさん、
そうきたか~~~~~~っ(*≧m≦*)
マリナママ
いくにゃんさん、
ええ、アイロン台出した瞬間に移動してましたから確信犯です(*≧m≦*)
高台に上れて嬉しいらしいふたりですが、大変迷惑だったのでした(笑)
マリナママ
おやつやさん、
確かに置きっぱなしではあったけど~~でも、ほんの一瞬なのにさ~~~~隙を逃さないヤツラなのでした(笑)
マリナママ
ジャノメ南国店さん、
アイロンかけようとして準備中の時の写真なので、少しは被害は少なくてすみました~(笑)
マリナママ
ひめさん、
ええ、子犬の頃から撮影慣れしているので、バッチリです(笑)
マリナママ
てんてん丸さん、
まずはお詫びを・・・実はワンコ記事のつもりで書いていたのに全く関係ないにゃんこ写真を載せておりました(滝汗)すみません~~m(_ _)m
・・・で、どっちにしても、毛だらけになるのは困りますよね~~。
☆ シル ☆
モカちゃん&キャンちゃん・・可愛い~♪
荒されても・・・許しちゃうね(#^.^#)
くりす o(≧∇≦)o
ワタシが好きなのは「嵐」!!
くだらないコメントでごめんなさーーーーいっ!!!
iku.nyann
う~~ん、確信犯かも、、。
モカちゃんもキャンちゃんも、得意げなお顔に見えます。(笑)
おやつや
ここにいつも置きっぱなしなのがいけましぇん!
っていつも目で訴えられてる・・・うちも(爆)
ジャノメ南国店
あ~あ、クシャクシャだぁ~ やり直し大変ですね
ひめ
でもしっかりカメラ目線なおふたりさんですね~
てんてん丸
ワイシャツの上は、ちょっと勘弁してほしいところですね^^;
ぱりっとして、気持ちいいのでしょうか^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事