マリナママのごきげんライフ

また当選!

苦節(笑)28回目にして当選したSHARPマスク。

実際使ってみて、これはすごいなぁ!と感じたのは、ちゃんと密着してるけど、呼吸で口元にくっつくことなく、口元空間キープ出来てるところ。

ダブルワイヤーじゃないのに、この快適さはたまりません!

私の仕事は基本しゃべってナンボなので、マスク選びの第一は口にくっつかないというところで、アイリスのナノエアーマスクと美フィット、鼻セレブが基準クリア(笑)だったのですが、SHARPマスクはそれを上回ってます。

ですが、SHARPマスクは抽選なので、好きな時に買えません💦

1回当選したので、次はイッセー君かにいさん名義で申し込んでみようかな~と思っていたのですが・・・


驚きの当選!!!



てっきり1回しか当たらないと思ってたので、びっくり仰天。
当選メール見て、ネットで調べたら、2回以上当選ってあるのがわかりました。


はい、証拠(*≧m≦*)

第3波が来ているのですが、仕事で出かけることが増えてる今、心置きなくSHARPマスク使えます。


ふと・・・これはしじみさんからのギフトなのかな・・・とも思ったのでした・・・

コメント一覧

ikunyann
第3波、大波になっていますものね。

私は、その辺のどこにでも売っているマスクで我慢しています。
欲を言えば、車内でメガネが曇らないマスクが欲しいですけど、、。

chimachimaneco
何となく、ですが。
最初の頃に当たったヒトより、後から当たったヒトの方が、2回目当選率高い気がします。
ワタクシ、4回目の抽選で当たりましたが、オットは22回目でしたが、先日オットがまた当選しました。。。なんでしょうね。

しーちゃんが当ててくれたのは、言うまでもありませんね。
菊乃
こんにちはヽ(^。^)ノ
https://blog.goo.ne.jp/kikunopapa
我が家も アイリスのナノエアーマスク
真似っこで 購入しております
菊乃家は これで
大満足しております (≧▽≦)
nekopannchinekokiku
うんうん!絶対にしじみさんからのプレゼントです♪
おかあさんこれでコロナに勝ってニャーと
応援してくれたんですね♪
私も応募してみようかなぁ?
りんれん母さん
そんなにいいんだ!
当たらないかなあ、ウチも>_<

この短期間に2回の当選は、
間違いなくしじみちゃんのプレゼントですね!
花ママ
http://blog.goo.ne.jp/children-k
お気に入りのマスクが見つかって良かったですねー。
ウンウン、しじみさんからのプレゼントねー、きっと♪
せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
高くても良いものは違うんだろうな~
nakayamamisin
へぇ〜〜、口にくっつかないのは良いですね。仕事とは言え外出も欠かせないでしょうけど気をつけて下さいね🙏
hnmk3710
間違いない!
しーさまからの激励のプレゼントです。
きっとママンの事を心配して手配(笑)してくれたんでしょうね。
これがあれば、百人力ですね!
おやつや
やっぱり質が違うのね!!
http://blog.goo.ne.jp/oyatsuyasan
自分に合ったマスクがあることは、ストレスも減るね。
予測できたことだけど、
第三波・・・販売会でもその影響は感じました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワタクシ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事