マリナママのごきげんライフ

モチーフ1つ完成♪

先日のキルト部後、もっとやりたいな~~~という気持ちが盛り上がりました。
 
ちょうどイッセー君もぼっちゃんも出かけていたので、夕食を手抜きして、チクチクを続けました(笑)
 
 
 

イメージ 1


 
まだ終わっていない方と比べると縫えてる感(爆)がわかるかな?
 
 
一日で、モチーフひとつ完成なんて~~~お裁縫の神様に見離されてる私が~~~すごい~~(自画自賛)
 
 
 
まだやる気スイッチは入ったままなので、作りたいけど~~~昨日は休日出勤なのに20時まで仕事しちゃったくらいなので~時間がなさそう~~週末まで、このやる気が継続しますように(笑)

コメント一覧

マリナママ
いくにゃんさん、
ありがとうございます~~。
やっぱり手が覚えていくもんなんだな~~と我ながら驚いています。
仕事が忙しくてこの後は進んでいませんが、落ち着いたら再開します~。
マリナママ
かずぴぃさん、
お裁縫の神様が一瞬こっちを向いてくれたみたい(笑)
これは持ち歩くものになるから、気合入れて作るよ~~♪
マリナママ
ちよちよさん、
疲れていると、見えにくいですよね~~~私も、いつリーディンググラス(笑)必要になるか、戦々恐々です(^^;
マリナママ
りにゃんさん、
うん、勢いついてて~(笑)
マリナママ
ゆきちゃん、
頑張る~~~!
ゆきちゃんも、早く落ち着いて一緒に参加できるといいね~。
マリナママ
うめさん、
仕事が落ち着いたら、2つ目にもチャレンジしたい~~。
マリナママ
くるあんママ、
ありがとう~~。
2年ぶりにやるから忘れちゃってるかと思ったけど、それまでの積み重ねが役に立ってる~~とわかった~。
うん、細かいところに気を遣っていきます♪
マリナママ
おやつやさん、
疲れてても楽しいことは、ついやっちゃうのよね~~(^^;
マリナママ
せしおさん、
右側の白いのはしつけです。
もし、左側を見て、ざっくりと思われたとしたら・・・精進いたします(爆)
iku.nyann
腕があがりましたね。上手です。前は、確かそんなでもなかったような、、、。
人間、やれば、出来るものですね。
かずぴぃ
すごーーい!!
神が降臨
素敵なグリーンだよねっ♪楽しみ!!
ちよちよ
さっき次女の制服の、スカートのホックをなおしたんですが、手元が見えない
○眼鏡、作るようですかねぇ…。
りにゃん
お はやいじゃん♪
ゆき
すごい
神が降臨したね
縫い目も綺麗
羨ましい
うめっち
すごい。1つ出来上がってる...もう1つもがんばれ~~。
くるあんママ
おお~すばらしい!!
以前と比べるとものすごく上手になってるよ♬
もうひとつ縫うときには更に葉っぱのラインが滑らかになるように気をつけてみてね
おやつや
ちょっと休みなさいよ~~~
あとで来るよ~~~~ん
せしお
結構ざっくりと縫うんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「☆キルト部」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事