マリナママのごきげんライフ

ご長寿ペットコンテストにエントリー♪

獣医さんの待合室で見かけたコンテスト。
 
 
ご長寿ペットフォトコンテストにマリナちゃんをエントリーしました~~♪
 
 
応募資格だとモカキャンも資格がありましたが、今回はかぁさんに絞りました♪
 
 

イメージ 1


写真はこちら。犬の部の7ページ目にいま~~す。
 
 
応募方法
 
 
 
投票で決まるコンテストですので、ご協力お願いします~~☆
 
 

コメント一覧

マリナママ
みなさま、
応援ありがとう~~~♪
かずぴぃ
投票したよん☆
ろぜゆり
投票しました^^
iku.nyann
見ていっても出てこないので、見逃したかなあ、と思っていたら、10番で出てきました。みんなペットに目が無い人達でしょうから、
なかなか難関でしょうね。
マリナちゃんが、№239で、あと何匹エントリーされるのでしょう。
おやつや
長寿だもんね、最近のわんにゃん(^^)。
数年待って、たま爺にがんばってもらおー♪
せしお
うちのはシニアには入れないな~
ぶっこさんが生きてたら優勝なのに(笑)
See’s
投票してきまーす!
うめっち
どのこも元気いっぱいの写真だった。
マリナがんばれ~~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事