マリナママのごきげんライフ

窓際

今日は雨&真冬の気温です(^^;

せっかくほころび始めた桜も今日は身を縮めてるんだろうな、と思います。


せめて気持ちだけでもあったかくなってもらおうと、先日のわんこのひなたぼっこ風景をどうぞ(笑)


イメージ 1

ちゃんとお日様の道の上に寝てます(笑)


イメージ 2

ぽかぽかして涼みに行った(*≧m≦*)隙に今度はしじみさんが侵入(爆)

あったかいところが好きなのはわんにゃん共通ですね♪

コメント一覧

マリナママ
> おやつやさん
そんな働き者だったら嬉しいんだけど~~(*≧m≦*)
マリナママ
> せしおさん
いやほんと、東京で雪降るくらいですもの、寒かった~~~!
マリナママ
> 中山ミシンさん
ゴロゴロも大事ですよ~~♪
おやつや
ハウスキーパーにゃんが「窓開けて換気しまちゅよ!!」って入ってきたみたい~。
せしお
今日は寒かったっす。
寝る時の毛布仕舞ってたんだけど、今夜の為にまた出しました。
中山ミシン
私ももうちょっとしたら同じようにゴロゴロ寝てるんだな〜(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんにゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事