マリナママのごきげんライフ

ただいま~~

いや~帰りの新幹線の酒盛り(笑)中に、同じ車両の方が倒れて新幹線が緊急停止したり(驚いたのは、私たちの斜め後ろにお医者さんが乗っていた~)、留守宅にアクシデントが起きたりと、波乱万丈の帰り道でしたが、アクシデントも無事解決し、ホッとしながら、飲んだくれてます~~明日仕事なのに(爆)
 
 
そして、お留守番組も元気です~。
 
イッセー君とぼっちゃんも出かけていたので、心配しながら帰ったのですが、ケージに入っていないマリナ、うんPが転がっていたので、快調だね、と安心♪
 

イメージ 1


んでね・・・くっつきすぎですよ~~(笑)
 
 
 

イメージ 2


この写真なんて、犬盛りですよね(爆)
 
 
仮設住宅でのストレッチ教室お手伝い記事は、土曜日出勤振り替え休みの火曜日に怒涛の更新を予定しておりますので、お楽しみに(笑)

コメント一覧

マリナママ
ゆりセンセ、
もっともっと、気持ちのサポート出来たらよかっなぁ~~~もっと甘えていいのよ~~~♪
マリナママ
かずぴぃさん、
SOSボタン押してる人を見たときは呆然としたよ~。
冷たい言い方かもしれないけど、これは緊急停止ボタン押す話じゃなくて、車掌さんを探す事態なんだろうな、と思うんだけどね~
ともかく、喜んでいただけて、嬉しかったよ☆
マリナママ
おやつやさん、
ありがとね!!
うん、これからも出来る支援を考えていきたいね!!!
マリナママ
ゆりセンセ、
そんな!
私こそ、今回は声かけていただいて嬉しかったし、ホントはもっともっとお手伝いできることがあったと思って反省しきりなんだよ~~。
NPOの方からの言葉、涙が出そうなくらい嬉しいですね!私たちがいないところでそう言っていただけたのは、お世辞じゃない本心ということですものね♪
また、お手伝いが出来ることがあったら、何でも言ってください~!!!!!
マリナママ
いくにゃんさん、
帰りの新幹線では諸般の事情で打ち上げが不完全燃焼でしたので、後日また打ち上げたいと一人で思っています(笑)
排泄というのは、不要なものを出す、ということですから、やっぱり重要なんでしょうね~~うちの子たちの元気のバロメーターは、そのあたりにあります。
この緑のは、ペットボトルを使う給水器です~~言われてみれば照明っぽく見えますね(笑)
マリナママ
くりすさん、
あはは、そうよね、予告してなかったもんね(^^;
ほとんどツイッター状態で更新しちゃったよ(笑)
マリナが元気になってくれたことで、安心してお手伝いすることが出来た~。
マリナママ
うめさん、
ただいまりな(笑)
直前でハラハラしてただけに、留守宅のみんなが元気でいてくれて、ホントほっとした~~。
マリナママ
ちよちよさん、
いまさらですが、ただいま~☆
私たちは集会所しか行くことがなかったので、実際の住宅がどんな感じなのかわからなかったですが、見る限りでは、東北の寒さを乗り越えるのには辛いだろう・・・と思いました。
1時間のレッスンの間に、みなさんの表情がどんどんほぐれてきたのが嬉しかったです。
しょっちゅう伺うことは出来ませんが、引き続き、出来る支援を考えていきたいと思っています。
ろぜゆり
おやつやお姉さま、ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
いろいろ気持ちも身体も必死だったので、、すごく嬉しかったです。
かずぴぃ
お疲れ様でした~~♪
なんか、新幹線の話は驚き!!
いろんな事あるもんだね~~。
おやつや
ゆりセンセも本当にお疲れ様でした(^^)!!
マリナかーさんも落ち着いていてほっとしたね~、そりゃ飲んでリラックスしたくもなるわね!!
できる支援、まだまだあるね!!
ろぜゆり
マリナママ本当にありがとう!!
道中やレッスン、ほんとに心強かった。
ママのお陰ですべてが良くすすんだわ。
さっき、復興センターの方と事前準備にお力添え頂いたNPOの方(昨日はご不在)にお礼の連絡をしたの。
そおしたらNPOの方が「いまちょうど仮設に居て“昨日のストレッチで血行が良くなったわ~美人になってるでしょう!”ってレッスンの話を聞いていたところです。とてもお喜びですよ」って。
本当に良かったです。
これからも自分の出来ることするべきことを考えて頑張りたいです。
またサポートしてね☆
iku.nyann
こんにちは。
お疲れ様でしたと言いたいところですが、
帰りの新幹線で、すでにアルコールと共に、
疲れよ、さようなら~。でしょうから、やめておきます。
無事でよかったですね。
マリナちゃんも、快調で、、。
という事は、やっぱりウンPが大事なんですね。
大盛り写真の左右にある緑の機械みたいなものは、
水入れでしょうか?
はじめ灯りかなと思ったのですが、そんなわけないよな、
と思って、、、。
くりす o(≧∇≦)o
お疲れ様でした!!
最初、仙台到着ってタイトル見た時、
「はぁ!?!?」って、どんだけビックリしたことやら!!!
その後、じゃんじゃん更新されて(笑)
マリナちゃんのウンP快調みたいで良かった♪
うめっち
おかえりんこ。
みんな元気でほっとしたね。
ちよちよ
お帰りなさ~い。
そして、お疲れ様でした~!
仮設住宅は、防寒対策も不備があるところがあるようですが、どうでしたか?
住民の皆さんの、寒さで固まった身体と、気持ちもほぐれてくれてると、良いですね。
お留守番隊も元気そうで、良かった良かった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事