マリナママのごきげんライフ

癒し系天然

キャン・・・
 
イメージ 1

 
ママちゃんが天国に行ってしまっても、弟モカちんが具合悪くても、いつもの天然ペースは何にも変わらないのね~~www
 
 

イメージ 2


モカちんに強制給餌しているとはみ出したペーストを狙ってペロペロしたり、点滴してると何を勘違いしてるのか得意の「キャンちゃんも~~!!」で私の手をホリホリしたり、「キャン~~(怒)」って怒られてるけど・・・この天然元気ちゃんぶりにホッとするんだよねえ~~
 
 
 
キャン、キミはそのままで元気でいてちょうだいね!!
 
 
 
モカちんですが、強制給餌状態は続いています。
食べるかな~と与えすぎて吐いてしまうことがあったので、足りないかな、くらいで留めてみることにしました。
昨日は、白目に黄疸が強く出ていましたが、今朝見ると少しよくなってきているようにも見えます。
 
何とか自分で食べる気持ちになってくれればいいんだけど・・・

コメント一覧

くりす o(≧∇≦)o
モカちん心配だけど、キャンちゃんのパワーを分けてもらって
早く元気になるといいな。
モカちーーーーん!!!
マリナママ
ジャノメ南国店さん、
普段は不思議ちゃんってことだけで注目されるキャンですが、こういうときは、その不思議ちゃんぶりにホッとします~~
マリナママ
ひめさん、
お気遣いありがとうございます。
我が家周辺、結構たくさん動物病院がありますが、過去に病院ジプシーした結果、今の病院なので、なかなか他の病院って思えず~~・・・なのです。
マリナママ
うめさん、
空気読めないけど(爆)いいこなのよね♪
マリナママ
ゆりセンセ、
キャンに元気をもらってるわ~♪
ジャノメ南国店
キャンちゃんのおかげで大変な中でも癒やしてくれてるんですね。
ひめ
う~ん
モカちゃん心配ですね~
思い切って病院変えたらどうですか?
埼玉ならうちの病院紹介するんだけどな~
うめっち
キャンちゃん...いつもおとなしくていいこだね~。
ろぜゆり
キャンちゃん、みんなを元気付けてね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事