マリナママのごきげんライフ

10/23~27

10/23作ったのは
 
玄米、ササミ、トマト、エリンギ、パセリ、煮干、くるみ、レタス、はとむぎ粉、大根、わかめ
 
また写真がありません~~(^^;
 
 
 
ストックが少なくなってきていたのと、ちょうど食材があったので、翌日も作りました(笑)
 
 
イメージ 1
玄米、さつまいも、鮭、かつおぶし、カブの葉、ブロッコリー、オリーブオイル、パプリカ、ゴボウ、はと麦粉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日10/27
イメージ 2
玄米、さつまいも、鶏ひき肉、にんじん、小松菜、パセリ、まいたけ、キャベツ、ごま油
 
 
パセリは、前々回買った時、量が多かったので、刻んで冷凍しておいたものを使いました♪
 
 
 
 
 
昨日の夕飯で野菜が足りん!と思い、今日の夕食に小松菜を導入したのですが、人間だけでなくワンコにもキッチリ使ったのでした(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「☆wan手作りごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事