マリナママのごきげんライフ

寝姿いろいろ

もしかして、ねこ?って思うくらい、寝てるばかりのモカキャン。

なかなか記事に出来るネタがないな~と思っていたら、寝姿で自己PRしてるみたいです(爆)



イメージ 1
お揃い




イメージ 2
互い違い(笑)

急に暑くなってしまって体調心配ですが、寝姿がのび~っとしているのは元気の証♪

モカキャンの、のびのび寝姿でほんわかしながら、夏を乗り切るぞ~!

コメント一覧

マリナママ
> ひめさん
そうなんですよね~わんこって結構寝てるだけだったりしますよね(*≧m≦*)
なので、わんこブログのはずなのに猫記事多数(爆)
マリナママ
> iku.nyannさん
文体が変わった?と思ったら予測変換活用でしたか(笑)
モカキャン、元気に寝ています(*≧m≦*)
マリナママ
> せしおさん
あはは、果報を寝て待ってるんですね(爆)
マリナママ
> 中山ミシンさん
おととい昨日と一瞬涼しくなりましたが、今日から猛暑復活みたいです。
でも、モカキャンは元気で食欲もあるので安心です♪
マリナママ
> おやつやさん
そうなのよね、ホントひたすら寝てるよね(笑)
寝ていても、のび~っとしてると、ホッとする♪
ひめ
アハハ
うちも同じです
ずっと寝てるしほとんど毎回寝姿変わらないし
ネタにならない~
iku.nyann
噂では、相当暑いらしいですが、
それでも、一緒に寝ている方がいいっすね。
スマホで書いていると、予測変換がたくさん出てくるので、それに乗っかって、文にしています。
面白いです。
モカちゃんキャンちやん、リラックスして、元気そうですね。
せしお
私も寝てばっかり・・・(笑)
中山ミシン
本当に、急に猛暑になりましたね(^^;
けどモカちゃんもキャンちゃんも大丈夫そうですね(*^^*)
おやつや
シニアになってくると、本当に寝てばっか。
でも、同じ寝姿にも「大丈夫だな。」という感触はあるよね!
うん、これなら猛暑でも乗り切れるね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事