私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

予想通りの結論

2009-11-17 07:42:14 | Weblog
昨日もたまたま休みだったので、
風邪の回復のために、
通院と買い物以外ずっと家にいました。
3日。
旦那さんは仕事やら一人でお出かけやらで、
ずっと家にいなかったので、
ほぼ私一人。

で、わかった。
私、完全な専業主婦は無理。

昨日の夜旦那さんが帰ってきたら、
妙にテンション上がって、
旦那さん苦笑いよ。
↑話し相手がいない弊害

そんなわけで、
風邪も治ったはずなので、
これからもしっかり働きたいと思います。

一人家にいて、
しょっちゅうブログ更新だけしてる人にはなりたくないもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿