私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

今日の『BUZZ ROOM』の話

2006-07-18 22:49:52 | BUZZレポ
今日のテーマは『おすすめスウィーツ』ということで、
さっそく、KEIGOのおすすめ、キャラメルケーキをKOHSHIにプレゼント。
横からクリームがこぼれたそうです(笑)。
上にバナナが乗ってて、さらにキャラメルが乗ってるとのこと。
コサイン先生にティッシュもらってるし(笑)。

『SUNSHINE60』のあと、メール紹介。
最初は、『冷凍したカントリーマアム』。
KOHSHIは、「なんでも冷凍して食べる」らしいです。
次に、『彼氏がパティシエで、誕生日にチョコレートケーキを作ってくれました。
二人のお勧めは、世田谷にある“ヴォアラ”のビールゼリー』というメール。
そして、『バニラアイス&おせんべい。一口大に割ったおせんべい(サラダ味が特にお勧め)にアイスを乗せる』
「サラダ味ならちょっとやってみたい」とKOHSHIが言ってました。
さらに、『東十条、草月の黒松』をお勧めするメールに、十条出身のKEIGOが思いっきり反応(笑)。
「十条銘菓」だそうです。並ばないと買えないんだって。
どらやきみたいな感じで、回りの生地に黒糖を使っていておいしいそうですよ。
かなり熱く語ってたKEIGOさんでした(笑)。

“スウィーツ”に絡めた甘い曲の後、甘いメールが。
ひめのさんが『KEIGOさん、おいしいスウィーツ、私じゃダメですか!?』だって。
めちゃ反応してる二人(笑)。

ここで、KOHSHIのセンスに近い人たちのメールを紹介。
一番、センター→ガリガリくん
二番、センター→スイカバー
三番、センター→あんず棒
センターばっかりやん(笑)。
さらに、ぽっきんアイス。
浅川家では「ちゅーちゅーアイス」と言っていたそうで、
片側とがってる部分があって、半分に割ったとがってないところはTAKEちゃんにあげてたんだって(笑)。
林家では、お姉ちゃんが「丸いほうがたくさん入ってる」と弟圭吾くんに言って、とがってるほうをもらってたそうだ。
ここで、とがってるフォルムからガンダムトークになってる、29歳男子たち(笑)。
ここで、KEIGOにお姉ちゃんにいるってことに驚きました。
勝手に一人っ子だと思ってたんだけど、お姉ちゃんならわかるなぁ。

最後に『親の手作りケーキ』というメール。
浅川家の母リツコさんは、杏仁豆腐を大きなボールに作ってくれたそうですよ。
林家の母サチコさんは、手作りお菓子は作らなかったんだそうです。
なぜかここで、KOHSHIがKEIGOに、「お母さんは手作りで作らなかったの? モンブランとか」だって。
いきなりモンブランっすか(笑)。
しかも「上に乗ってる、第8レーンみたいな・・・」ってどういうこと!?(笑)

来週は、D-51の『NO MORE RADIO』との融合で、お互いにゲストで登場する、とのことです!
そして、来週はお勧めスウィーツでグルメレポート対決、です。
まだスウィーツのお勧めメールは募集してますが、買いに行く都合上、日曜日が締め切りだそうですよ。
KOHSHIが「モンブラン」なんて言うから、家の近所のモンブラン食べたくなっちゃった。
かなりおいしいから、食べたらメールしちゃおうかなぁ♪

最後に、SUZUKI SWIFTのCMの話もしてましたよ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れたよ~ (さな)
2006-07-19 19:00:02
昨日はBUZZ聞き忘れた(涙)

KOHSHIと同じく私の家でもちゅーちゅーアイスって言ってたよ。今だに冷凍庫にはあります(笑)KEIGOくんはお姉さんいるんだね~私も初耳~

来週こそ忘れずに聞かないと!!
返信する
あらら~ (麻鈴)
2006-07-19 23:24:20
それは残念でしたね~。

家ではなんて言ってたっけなぁ・・・。

チューペットだったかなぁ。

KEIGO、普通に「姉ちゃんが・・・」と話してましたよ。

なんとなく、末っ子的イメージや一人っ子イメージがあったので、一人っ子だと思ったんですよね。

どうりで母性本能がくすぐられる感じがすると思ってたんだ(笑)。

(私長女なので)

来週は9時からしっかり聞かないと、ですよ!
返信する

コメントを投稿