私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

11月21日(金)のつぶやき

2014-11-22 04:25:55 | Weblog

「○くんと一緒のおにぎりがいい」ということで、サッカーボールのりを購入。 instagram.com/p/vo--hwIDAl/


ここまでするか…

SAGAWAって言ったら佐川急便。

でも、不在通知のお知らせメールを登録したことないのに、なぜ?と思いながらも危うく、開いてしまうところだった。

で、クロネ
cameran.in/p/v1/mYtrZEcBiY

砂塔麻鈴さんがリツイート | RT

でーきたどーん!来週11/28同時発売です!どうぞよろしくお願いいたします!shufu.co.jp/books/detail/9… pic.twitter.com/qaOy19zXHJ

砂塔麻鈴さんがリツイート | RT

@muuminsha お誕生日おめでとう!お仕事お疲れ様ー。そういや、うちの旦那さんと誕生日同じだったよね。お仕事終わってゆったりできますように。


姉作「弟」 目が可愛く描けなかったとのこと。 instagram.com/p/vp5BvVIDJv/


ご存知でしたか?納豆は6ヶ月冷凍保存が可能です。ご家庭の冷凍庫に包装そのまま保管ください。納豆菌は冷凍されても冬眠状態で生きています。納豆菌は解凍した時点から再活動を始めますので冷凍の期間は賞味期限に影響がありません。食べる半日ほど前に、冷蔵庫に移して解凍すればOKです。

砂塔麻鈴さんがリツイート | RT

千と千尋の神隠しなう。ミシェルがガン見しているが、湯屋のお客さん見て怖がってるw


ミシェル、本格的に千と千尋の神隠しを怖がり、パパに抱っこしてもらってる件。4歳には早かったか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿