私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

3月8日(金)のつぶやき

2013-03-09 03:07:48 | Weblog

@futaba_usagi ありがとうございますー。自分から話振っておいてこれですから( ;´Д`) ま、しっかり稼いでいただきますw


再就職頑張っていた妹、無事に仕事決まったって。よかったぁ。ヾ(*´∀`*)ノ


仕事中鼻が詰まってきたなー、と思ったら、窓ががっつり開いていた件。花粉症なんでやめてください、所長(+o+)


保育園にミシェルを迎えに行ったら。ミシェルの鼻から小鳥のさえずりが聞こえてくる件。鼻が詰まってるだけですがw


ミシェルが、TVでDAIGOを見て、「おサルさんはー?」と言っていた。ミシェル的には、サルと一緒にいる人、と覚えられてるのねw


寝ようかと思いながら、ついついWBCを見てしまう罠。


@luci_singasong 旦那さんが、「皇居を早朝ランニングすればいいんだよ」とか言ってますがw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿