私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

7月15日(日)のつぶやき

2012-07-16 02:35:16 | Weblog
10:40 RT from twicca  [ 717 RT ]
いやー、ほんと少子化って、なにかが原因というより、社会が望んだ結果なんだと痛感させられるな。ベビーカーが邪魔という人達、育休や産休を認めたがらない企業、ワーキングマザーを否定する「伝統的」な層、保育所を増やせない自治体、増税……。 sankei.jp.msn.com/life/news/1207…
yu kosekiさんのツイート

10:41 from twicca (Re: @koko_no
@koko_no 私も同じの使ってますよ~。つけやすいですよね。がっつり外行くときはSPF50ですけど。

10:42 from twicca
おはです。服を片付けてるけど現実逃避してみる。ミシェルに水浸しにされる前にやらねば(´д`)

11:17 from twicca
なんとなく、ゆやさん歌ってるところが見たくて『歌の楽園』アニソン特集を見始めたら、ミシェルが「行きたいねぇ」と。…私の子だな(笑)

14:36 RT from twicca  [ 4057 RT ]
【拡散お願いします】僕らの地元?大分県の竹田市・日田市・中津市の災害復興にあたり、大量のぞうきん・タオル【軍手】が必要です。佐伯市では道の駅かまえ・道の駅宇目・道の駅弥生の3駅でそれぞれを集めています。1枚でも結構です。ご協力をお願いします。
ダイノジ大地さんのツイート

18:57 from twicca (Re: @cyanberun
@cyanberun 今はそれでいいと思うよ。外出られるだけでいいんだよ。切迫で自宅安静とかになったら、きついもん←私は精神的に病みそうになった

by marinsatou on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿