私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

11月25日(日)のつぶやき

2012-11-26 02:59:33 | Weblog

おはです。ドコモのメールって、なんかトラブルあったのかしら。昨日の夕方の地震のお知らせが朝来たり(意味ないし)、朝送られたメールが3時間後に来たり。


今回はQ!NORWAY(@kenjieno @uyax_asaoka @HISASHI_ @fireflower @TaccsNoName @spinstealth)が動き出したよ!「Komm, süsser Tod - TEST」 youtu.be/3VUWhnmm4e0

砂塔麻鈴さんがリツイート | 8 RT

そんなわけで、渋谷に向かうなう。REAL REACHに会えるかなぁ…。前回乗り換え駅で、ある種のサイバーテロにあった悪夢が…((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル


@ChibaCrew26 とりあえず現地着。ハンズで買い物してると思われます。


ライヴハウスでもこういう光景あるよねー(°_°)(°_°)見る側も最低限マナーは守って欲しいよね“@Yuki_GSF: この光景おかしいでしょ。他のアーティストさん出るのにタオルだけ置いて誰もいない。マジ失礼すぎる。 pic.twitter.com/oP99bSRK

砂塔麻鈴さんがリツイート | 33 RT

鉄腕ダッシュ見ながら、「人間の都合で住処を追われる動物、のいい例だな」と思ってしまった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿