私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

旦那さんとデート

2010-07-08 14:47:32 | 旦那さん
火曜日に突然、
「明日、『踊る大捜査線3』見に行こう」と言いだした旦那さん。
研修から直帰できるから、ってことで思いついたらしい。
映画館調べたのは私だけど(笑)

実は私たち、映画デートするのは初めてでございます。
旦那さん、映画館自体久しぶりとか言ってたレベル。

ちゃんと待ち合わせするってのも、なかなか新鮮だよね。
いつも一緒だから。

『踊る大捜査線3』、面白かった~。
ナカノヒト、けっこーおとなしかったんだけど、
クライマックスが近づいてくると、動き始めました(笑)
わかってらっしゃる。

映画終わってから、
居酒屋さんに入って、おいしいお刺身食べました。
旦那さんが日本酒飲んでたので、匂いだけかがせてもらった。
(それでも、飲んだ気になったというか、もういいや、って思えたな)
↑分身したら、二人でまた来ようね、とお約束したけど(笑)

旦那さんが、「楽しかった」って帰りの電車で言ってくれたことが、
すごくうれしかった。
私もすごく楽しかった。
もうしばらく、こうやって二人きりでデートできるなんてないだろうし。
思いついてくれた旦那さんに感謝です、はい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画デート (ベス)
2010-07-09 10:23:53
踊る~、は、我が家も見に行きたいって話してます。
で、映画館のホームページを見てたら、「トリック劇場版」も見たくなった(笑)
まずどっちを見ようかなあ。
返信する
Unknown (麻鈴)
2010-07-09 14:32:41
>ベスさん
トイストーリー3も気になるところだけど、
旦那さん見たことないから、
一人で見ておいで的話になるんだよなぁ。
共通して見てたのが、踊る大捜査線、って話なんですよね。
最近面白そうな映画多くて、いろいろ見てる人には迷っちゃう感じかも。
返信する

コメントを投稿