私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

11月25日(火)のつぶやき

2014-11-26 05:31:49 | Weblog

「スッキリ??」9時代にFLOW×GRANRODEO出演なのね。これから幼稚園送迎業務なので、間に合うかどうか…。せっかくだから生で見たいところだけどな。#FLOWxGRANRODEO


ただいまー。やっぱりスッキリの生出演には間に合わず(ノД`) しかたないので、昨日のマッサンから見るか。


日本テレビ「スッキリ!!」ありがとうございました!激アツ生トーク&ライブいかがでしたか??生出演終了後、ウエンツさんと1枚!シングル「7 -seven-」は明日発売です!#FLOWxGRANRODEO pic.twitter.com/HcP5ZhUo1e

砂塔麻鈴さんがリツイート | RT

FLOW×GRANRODEOメンバーとはるな愛さんとロバート・キャンベルさんです!
#FLOWxGRANRODEO

p.twipple.jp/tocXm

砂塔麻鈴さんがリツイート | RT

FLOW×GRANRODEOメンバーとテリー伊藤さん、加藤浩次さんです!
#FLOWxGRANRODEO

p.twipple.jp/DevEo

砂塔麻鈴さんがリツイート | RT

モンサンと一緒に、録画したMJとスッキリを見た。土曜日のインストアイベントに向けて、モンサンにも予習させないとw←ぐずってなかなか寝なかっただけ


モンサンとミシェルの予防接種に行く気満々だったが、前回接種した日を一週間勘違いしていて、まだ接種できない期間だった件。病院行く前に気付いて良かったー(;゜д゜)


田辺誠一画伯の、かっこいい犬ホーム画面を使ってみた。(・∀・)イイ!! pic.twitter.com/pc1T0rnYCU


ミニトマト大きめだったので、切って入れてみた。 instagram.com/p/v0HzuGoDE2/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿