私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

2月15日(土)のつぶやき

2014-02-16 06:26:21 | Weblog

おはです。ゆづるくんが金メダルですって。よかったー。


ゆづるくん見て思うのは、私、こういうキラキラ系王子様タイプの顔が好きなんだな、ということ。旦那さんにも、「タイプでしょ」とバレていた件。


@ChibaCrew26 おはです。大ちゃんもかっこいいんですが、ゆづるくんだな、私は。


ミシェルが、ゴムやピンの箱をゴソゴソした後に、「ピン3こつけたのー。その方がかわいいと思って」とポーズを取っていたが、今の方が髪の毛がボサボサだということは黙っていよう(´Д` )


@autumn_child716 いやいや、やっちゃダメでしょ∑(゜Д゜) あられちゃんがやってたら、近所の人逆に罪悪感に襲われそうだしw


@uyax_asaoka @hide_ichi 調布より新宿側は、その方が便利だったりしますがw


@drop_of_time もう、どこから掃除すりゃいいもんか(つД`)


これを、消防点検の人が来るまでに掃除しないといけないという(つД`) 最初にカレー作りを容認した私がいけないの、ええ、私が…。 pic.twitter.com/t7AdqiKb35


@drop_of_time ていうか、ミシェルが動くと服についてるのが落ちてくるから、あまり移動しないで欲しいw


【速報】シュレッダーのゴミ掃除終了。


羽生君は平安時代に生まれたら大変なことになりそう系美少年

砂塔麻鈴さんがリツイート | RT

ちょっとマジメに雪かきについて北海道人から。

今から雨になって雪が融けると思わないこと。むしろ、雪が水を吸ってとても重くなります。
なので、雪かきの優先順位は
①弱い構造物上の雪(カーポート)等の
②人が通れる道... fb.me/2SjkQzNsp

砂塔麻鈴さんがリツイート | RT

コーヒー休憩しながら思うのは、シュレッダー騒動が今でよかったかな。「まだ3歳なんだから」とすぐに思い直せたから。この惨状を小学生でやってたら…とか思うとね。母の大変さが伝わったかどうかは謎だけどw


@ChibaCrew26 そうさせたかったんですけど、消防点検の人がいつ来るかわからなかったので、時間との戦いでした。無事掃除できた室内に案内できましたが。


中央道大月インター出口付近ではまっている皆さん。出口にいるトラックが賞味期限が切れそうなパンを満載して困っています。気をきかせてみんなに配ってますので、欲しい方はとりに来ましょう。 pic.twitter.com/MdLhSTZJcT

砂塔麻鈴さんがリツイート | RT

やっと外に出たんですが、先週より積もり方がひどくないですか?((((;゜Д゜)))))))


【ミシェル語録】
テレビ見てたらミシェルが「ブーがいい」と言うので、テレビ見たら、三択クイズしてた。…って、ミシェルよ、それはブーじゃなくてBだ∑(゜Д゜)


@nhk_news
山梨・長野・群馬・新潟の県境では2日目の夜を車中泊する人達がいます!
燃料無くてエンジンも止めてるようです。峠なので、民家も、店も無い、命にかかわります!どうぞ報道のお力をお貸し下さい!
2/15(土) 22:32:57

砂塔麻鈴さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿