私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

悲しいニュース

2007-05-28 23:40:26 | Weblog
同じ日に二人の訃報を聞くってのがさ。
松岡農林水産大臣については、
自殺する前に大臣辞めちゃったほうがよかったんじゃないの、と思う。
命が何よりも大切なはずなのになって。

そして、もっとショックだったのが、ZARDの坂井泉水さん。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000004-yom-soci
この辺参考にしてください。

彼氏がお昼に、iチャネルで見たらしくてメールしてきて、知ったの。
驚いたよ。
そして、すごく残念だった。
子宮頸がんで、入退院を繰り返してたとのこと。
今は事故と自殺の両面で操作してるそうだけど、
事故でも悲しいし、もし自殺だったら、それもまた悲しい。

うちに帰ってから、ずっとZARD聞いてます。
一緒に歌ってます。
意外と歌えるもんです。
10代のころからずっと聞いていた声、曲。
そうやすやすとは忘れませんよね。
一番好きな曲は、『来年の夏も』です。
サビの歌詞がけっこー好きです。

でも、もう聞けないんだね・・・。

さっき、UYAX.com見てきたら、ゆやさんもコメント出してたね。
他にもたくさんの人が同じようなメッセージを書くんだね。
それだけ、たくさんの国民が、泉水さんの歌を親しんでいたって証拠だよね。

本当に残念ですが、安らかに眠ってください。
ご冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿