ミニの5分じゃ物足りない!というフックブックローファンのみなさん、たっぷり1時間けっさく君やしおりちゃんが見られますよ!
— こどモア (@kodo_more) 2016年10月10日 - 23:36
【フックブックロー】なんと初回放送も!10/16(日)嬉しい1時間のスペシャル再放送が決定【お願い!編集長】 kodo-more.com/hookbook_sai10…
おかいつコンサート申し込んで、抽選結果聞いたんだけど、間違えて車椅子席で申し込んでた∑(゚Д゚) うちでは必要ないからキャンセルします。あー、チケット。・゜・(ノД`)・゜・。
— 砂塔麻鈴 (@marinsatou) 2016年10月11日 - 13:30
コンビニでレジ並んでたら、前で店員にいちゃもんつけてる人がいたんだが、店員に向かって「お前のふざけた態度、ここにいる他の客みんなムカついてんぞ。」って言った瞬間に店員が猛反論し始めてビックリした。けど、その反論が素晴らしくて拍手したくなった。(続
— akasaka (@akasaka_pizza) 2016年10月11日 - 18:50
店員
— akasaka (@akasaka_pizza) 2016年10月11日 - 18:51
「あなたはただのクレーマーで、皆さんは善良なお客様です。あなたなんかと一緒にしないでいただきたい。私ども店員に対する不満は受け入れますが、他のお客様を侮辱することは許せません。謝罪して頂きたい。そして早々にお帰りください。」
と、毅然と言い切ったんだ。(続
本当にその通りで、なんであぁいうクレーマーの人達って、自分の考え方が一般的で、普通な思考で、みんな自分と同じだと思っている、と思い込んでいるんだろうか。
— akasaka (@akasaka_pizza) 2016年10月11日 - 18:54
レジに並んでたオレも、当然クレーマーがウザくて店員を不憫に思っていたのだが、あんなバカと一緒だと思われてるだなんて虫唾が走るね
マニュアルとしては、こういう反論をした店員を会社は非とするんだろうけど、この店員さんの言い分は当然だと思うし、そう言ってくれて嬉しかったし、こういうちゃんとした店員さんがいる店ならまた買い物したいなって思ったよね。
— akasaka (@akasaka_pizza) 2016年10月11日 - 18:58
火曜サプライズにまいんちゃんが出てる。すっかりお姉さんになったこと。
— 砂塔麻鈴 (@marinsatou) 2016年10月11日 - 21:39
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます