私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

ちょっとした目の保養

2008-05-23 18:34:52 | Weblog
いつか書こうと貯めてたネタが、
表に出る日がきました(笑)

職場近くのコンビニ。
朝行く機会が多いんだが、
なぜかレジで、下向いてたんだ、私。
なんでこんなに感じ悪いんだろう、
と気付き、
顔を上げてレジに行ったら、
理由がわかった気がした。
店長の顔が好み(笑)
好きな人の顔を、正面で見られない人なんで。

そんなわけで、
たまに行った時は、目の保養してました。
イケメンとかじゃないんだけどね。

で、今日よ。
店長が坊主にしてた…orz
どういう風の吹き回しでしょうか。
似合うかどうかというと微妙な感じ。

なんかびっくりしつつ、面白かったので、
ネタを出してみた次第です(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2008-05-23 23:56:17
私は近所の“COOP”のMクンですねぇ!(笑)
同じくイケメンじゃないんですけど、対応が丁寧で、気が利くンですよ~(^_^)
つい!?Mクンのレジに行っちゃうンですよね♪
「おばさんキラー」なバイトくんです!

あっ!最近、会社の若い男の子も、坊主にしてた!3人も!!
流行なのかなぁ~?(笑)
返信する
Unknown (麻鈴)
2008-05-25 22:10:39
>あみさん
おおっ、あみさんにも、そういう人がいるんですね。
目の保養は大切ですよね♪

ていうか、坊主ははやってるのか何なのか。
あれって、頭の形がいい人がやる分にはいいんだけどなぁ。
返信する

コメントを投稿