私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

偶然の目撃

2006-02-19 00:18:35 | Weblog
回転寿司のお店から車で出て、右折しようとしたとき、道路の反対側から渡ってくる人が、
高校からの友人、いつかちゃんだった。
こんなところで会えるなんて思わずびっくり。
あちらは、道路をわたるために左右をきょろきょろしてて気づかないし、
こちらは右折しないとだから、声かけられないし、で終わってしまった。

あとでいつかちゃんに目撃情報をメールしてみた。
あの辺はやはり、彼女の行動範囲だったそうだ。
で、話が進んで、“みんなでお花見をしたいね”って話になる。
どうやら、私が幹事をするような雰囲気に。
って、私アドレス知らない人、けっこーいるんですけど(汗)。
でも、久しぶりにみんなで集まりたいから、いっか♪

こういう偶然は、きっと必然なんだな、と改めて思った出来事です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿