私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

リラックマの新しい本

2007-09-22 22:20:09 | Weblog
本屋さんに行ったら、おいてあった。
即購入。

いやぁ、かなりかわいいです、今回も。
コーヒー飲んで苦い顔してるクマとか、
すっぱいもの食べてすっぱい顔してるコリラとか、
コリラがトリおんぶしてるとか、
かわいいったら。
電車待ってるホームで、「かわいい」って顔をくしゃっとしている三十路間近の女、
あやしすぎですな(汗)。

やっぱり、リラックマ好き~♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2007-09-22 23:21:06
リラックマかわいいですよねー(*´艸`)
今、車のCMに出てるやつ、あれすごく好きです!笑
返信する
Unknown (あみ)
2007-09-23 01:06:15
今日、買い物に行ったら、娘が「あっ!リラックマだぁ~!」と言うので・・・。
指差す方を見たら、いました!着ぐるみのリラクマが!!
かなり大きかったけど、かわいかったですよ(笑)

ローソンのパン「はちみつメロンパン(だったっけかな?)」もおいしかったですよ!ほとんど、子供が食べちゃったけど(^_^)
返信する
Unknown (麻鈴)
2007-09-23 23:37:43
>あきこちゃん
あのCMいいよね~!
ホントにクマが動いてたらどんなにいいか…。

>あみさん
着ぐるみはかなりでかいですよね(笑)。
メロンパン、まだ食べてません。
一番食べたいのは、プリンシューですが。
またローソン行きます♪
返信する
へっ!? (リーダー)
2007-09-24 22:12:12
ここで初めて本が出てることを知りました!!明日、本屋に行かねば。。。私はキイロイトリが大好きなんです♪ 本も全巻持ってますよ!!かなり早く見たい!!
返信する
Unknown (麻鈴)
2007-09-26 09:30:11
>リーダーさん
そうなの、売ってるのよ~!
ぜひとも本屋へダッシュ!
返信する

コメントを投稿