私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

今日の『BUZZ ROOM』の話

2006-09-12 23:11:03 | BUZZレポ
今日は新曲発売直前企画で、メンバー全員の登場です。
「テンションMAXで~す!!」とめっちゃテンション高いTAKEちゃんをはじめ、
メンバー勢ぞろいで、『Around the world』からスタート。
TAKEちゃんの、「バズ、バズ!!」っていうよくわからない掛け声(笑)を、
あっさりと流すKEIGOが面白いです(笑)。
TAKEちゃんが、『Around the world』について、少し語った。
「大事な曲になるだろうな」とIWAさん。

今日のテーマは、『私のドキドキ旅行体験』です。
最初のメールは、かな姫さんの『ゼミの研修旅行で、高速バスのチケットを家に忘れ、バスには間に合ったけど空港でパスポートの期限が切れてることに気づいていけず、帰りの電車の切符もなくした』
という踏んだりけったりメール。
FLOWがダラス行くときに、スタッフのこばやんさんが当日の朝までビザが下りなかった、という話。
続いては、IWAさんが読むパー子さんのメール。
ここで、IWAさんが「海外での初体験・・・」とテーマを間違える。
他のメンバー、めちゃめちゃ突っ込む(笑)。
で、内容は『中学生のとき韓国のホテルの部屋に入ったら、掃除のおばちゃんがソファーに座ってTVを見ていた』
ハチポチさん『フィンランドの海外研修で、水着を着てサウナに入り、暑くなると近くの湖に入る、というのをやっていて、
最終日に、女同士だからと水着を着ないでやってみた』というヌーディー体験。
「一緒に飛び込みたいです!!」ってTAKEちゃんの発言に、一瞬みんな引いてた(笑)。
次はGOT'Sが読む、あいさんのメール。
メールの最初の『こんばんみ』で、かなりテンションが下がってる(笑)。
『アメリカ西海岸のホームステイで、食事の量にびっくりした』とのこと。
かなりたどたどしい読み方で、ソッコーKEIGOに「国語の授業で教科書読んでるような独特の言い回し」といわれてた。
アメリカの飲み物の多さは、特にハンパない、と言ってた。

ここで『Shakys』初披露。
「なつかしい曲」とTAKEちゃんが言うと、
「“センチメンタル ブライアンセッツァー”
不安定な男たちに向けて書いたんですけど・・・」
としゃべっているうちにテレていたKOHSHI(笑)。

そして、かおりん♪さんのメール。
『ダラスに行く前に、お父さんが運転している車が事故った』という話。
そして、ダラスライブの話へ。
KEIGOがカンペ見ながら英語でMCした話、
TAKEちゃんが、「テキサスがいっぺんで好きになりました! ここだな、と思いました!」
って、タイでも同じことを思ったらしい(笑)。
FLOWのドキドキ体験は、
ライブが終わってステージから掃ける時、会場のドアが開かなかった、という話。
ドアの前に厨房のものが置いてあって、ドアが開かなかったらしい(笑)。

来週のテーマは、『KANDATA』にちなんで、『私のお勧めの小説』です。
何をお勧めしようかなぁ・・・。
作家さんをお勧めする感じになるかもなぁ。

最後に、新曲リリースの話題。
11月8日『COLORS』リリース決定とのこと!
これは、『コードギアス 反逆のルルーシュ』のテーマソングかな?
そして、『KANDATA』で終わりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿