私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

6月27日(土)のつぶやき

2015-06-28 03:54:16 | Weblog

スーパーにて。パンの試食のマネキンのお姉さんが、こっそり試食用のパンを食べてるのを目撃してしまった件。それはちとまずいかと(ー ー;) 開き直って「私も思わず手が出るくらい美味しいんですよー」とか言えるなら、逆にすごいけどね。


たまたまTVつけたら、音楽の日で妖怪ウォッチメドレーやってたー。しかも途中からだったもんだからニャーKBが見られなくてミシェルがヘコんでる(´Д` ) もっと早くつければよかったorつけなきゃよかったわぁ。


最近「妖怪ウォッチバスターズ」が気になってしかたないんだけど、「どうぶつの森」最新作も出るし、まだ「トモダチコレクション」も細々と続けてるし、全部やるには時間が足りないし…と迷い中。せめて、時期をずらして発売して欲しかったぜ(ー ー;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿