私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

7月8日(日)のつぶやき

2012-07-09 02:37:29 | Weblog
11:50 from twicca
おはです。昨日REAL REACHのライブでがっつり頭振ったりモッシュに混ざったもんだから、肩痛い。その影響か頭痛もしてきたわい(>_<) 薬飲んでやる~。

12:00 from twicca
電車乗ってたら、向かいのおばさん&孫がおせんべいバリバリ食べてた。ミシェルにももらっちゃった(笑)

17:01 from twicca (Re: @cyanberun
@cyanberun 揚げ物系の匂いはキツいね。私もつわり時期はつらかった。ごま油の匂いが本当にきつくて、煮物しか作れなかったもん。

17:07 from twicca (Re: @ku_kumi
@ku_kumi うん、夏には会えるよ。今から楽しみ!

17:57 from twicca
今日は029へ。ミシェルはいろいろ食べた。その後ガストでジュースとゼリーを食べる。食べすぎだろ(^_^;) 帰りの電車で撃沈。今日ご一緒した皆様、ありがとうございました!

19:14 from twicca
旦那さん父突然の訪問。ミシェルの三輪車を持ってきてくれたよ。誕生日まで1ヶ月以上あるんですが(^_^;) 初孫フィーバー収まらず、って感じ。ミシェルも気に入ったようで、ベランダでまだ乗ってます(笑)

19:19 from twicca (Re: @ku_kumi
@ku_kumi もう、だいぶしゃべるよ~。くくみんにも会わせたいなぁ。

19:20 from twicca (Re: @koko_no
@koko_no まだ漕げません。今時の三輪車は、大人が押すハンドル付きなんで、すごいです。

19:21 from twicca
ミシェルに、もう三輪車おしまいと言ったら、今度はプラレールをやれ、といわれた。なんだ、この交換条件(笑)

19:31 from twicca (Re: @drop_of_time
@drop_of_time こちらこそ、今日は遊んでもらってありがとうね。これからもっと生意気になるだろうから、今の内にかわいがっておくわ(笑)

19:57 from twicca (Re: @koko_no
@koko_no さっそく明日乗ることになってます(^_^;)

19:58 from twicca (Re: @Akabe_love
@Akabe_love こちらこそ、会えてうれしかったよ。先の見通しが立ったかな? 何かあったらいろいろ聞いてね。

19:59 from twicca (Re: @ku_kumi
@ku_kumi もう文章でしゃべるし、走るよ~。

19:59 RT from twicca  [ 64 RT ]
七月にテレビでやる映画6(金)千と千尋の神隠し7(土)海猿28(日)トイ・ストーリー311(水)トイ・ストーリー13(金)となりのトトロ14(土)海猿315(日)スパイダーマン16(月)時をかける少女18(水)トイ・ストーリー220(金)サマー・ウォーズ
白武 ときおさんのツイート

20:31 from twicca (Re: @tsukin_yang
@tsukin_yang 「きゅうり~」ですか?(笑) いろいろしゃべれるようになって、ネタが増えてきてます(笑)

23:03 from ついっぷる/twipple
昨日のライブレポを書こうかと思ったんだけど、いざ写真編集したら、なんか長い文章書く気がなくなっちゃったわ。最近、レポに限らず、長い文章を書くのが苦手になってきてるかも。ミシェルブログも停滞気味だしな。ツイッターやFBで事足りてるからかしら。

23:09 from ついっぷる/twipple
ちなみに。今変更したアイコンは、昨日REAL REACHの皆にサインしてもらった、特製REAL REACHスマホ。大事に使うんだ♪

23:16 from ついっぷる/twipple
そんなわけで、今日はもう寝ることにしました。おやすみなさいませ。

by marinsatou on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿