私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

お化粧バトン

2006-07-31 22:16:01 | Weblog
まわってきたのでやってみます。

Q1★化粧を始めたのはいつですか?★
大学卒業前、卒業演奏でドレスを着なきゃいけない、ということは化粧をしなきゃいけない、
というのでしたのが初めて。
遅すぎ(笑)。

Q2★朝、化粧をする順序は★
洗顔→プラセンタ→ヒアロン→化粧水→アイクリーム(この前に眉毛を整えることも)
→日焼け止め→ファンデーション→アイシャドー→アイライン→チーク→口紅

Q3★朝、化粧にかかる時間は?★
洗顔から入れれば15分くらいかしら。

Q4★好きな化粧品メーカーは?★  
特にナシ

Q5★電車の中で化粧を直すことについてどう思いますか?★
口紅塗りなおすくらいまでなら許せる、というか私もやっちゃうけど、
それ以上はアウトかなぁ。
ちょっと前に、アイプチしてる子がいて、見てて怖かったです。

Q6★化粧水・乳液はどこの商品?★
今行ってるエステの商品。

Q7★口紅・グロスはどこの商品?★
グロスっぽいのはロレヤルだったなぁ。
というか、基本的にあまり塗りなおさないから、同じ口紅を2~3年使ってる状態(汗)。
一度、資生堂マキアージュのがほしいですね。

Q8★すっぴん晒してもいいと思える相手は?★
う~んと、彼氏、家族・・・、くらいかな。
あんまり気にしてないけど。

Q9★回す人5人★
それでは、ゆやさんつながりで、
nonaさん、あられちゃん、めぐちゃん、すずりんちゃん、kukumiさん、お願いします。
受け取るかどうかは、お任せしますので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿