私の思考回路

日々思ったこと、ライブレポなどを書き連ねます。

4月26日のリリース情報!!

2006-02-20 22:52:30 | Weblog
4月26日は、私にとってのリリースラッシュです!

その1
浅岡雄也初のコンセプトアルバム『ウタウタイ 其の壱』発売
共同プロデューサーに田辺トシノ氏を迎えてるあたり、期待が高まるってもんです。

その2
ゆやさんが楽曲を提供した、有花さんのデビューシングル発売
他の人に提供した曲、ぜひとも聴いてみたいです。

その3
KOHSHIが、森雪之丞さんのトリビュートアルバムに参加
KOHSHIがFLOWを離れたところで、どういう歌声を聞かせてくれるのかは楽しみです。
それだけじゃなくて、
私の好きなPSY・Sの『遊びにきてね』を柴咲コウがカバーするってのがたまらない。
大黒摩季も参加するし。

最初はレンタルの予定でしたが、ここまで来ると、買うしかないです。

というわけで、
久しぶりにPSY・Sの『TWO BRIDGES』を聞いてます。
高校のとき、大好きだったんですよ。
ついつい、一緒に歌ってしまいます。
今から4月が楽しみで仕方ないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿